カキフライの生き方模索日記

適応障害で休職中の20代後半♀。自分を削らない生き方模索中。牡蠣が大好き(特にカキフライ)

つまみ細工!

f:id:Kakihurai:20181007213929j:image

こんにちは、カキフライです。

 

妹が大学の卒業式に着ける髪飾りがついに完成!

最初のプランからかなり違うデザインになってしまったけど、良い仕上がり😃(自己満足)

合わせてイヤリングも作ってみた!

テキトーに作った割にはいい感じにできた😙

 

つまみ細工とか手芸をやってる時間はとても楽しい。

雑念が消えて作業に集中できる。

こうした方がいいかなぁ〜とあれこれ考えを巡らせるのが、これまた楽しい。

 

仕事してたときはこんな感覚なかったな〜

頭が動かないのに、動け動けと自分を追い詰めていたな。

 

この心地よい感覚でできる仕事見つけたいな〜

 

とりあえず髪飾り妹ちゃんが喜んでくれるといいな!

次は結婚お祝い用のブーケを作るぞ💐!