カキフライの生き方模索日記

適応障害で休職中の20代後半♀。自分を削らない生き方模索中。牡蠣が大好き(特にカキフライ)

ラジオで気になった曲

こんにちは、カキフライです。

ラジオを聴いていたら何度かこの曲を耳にしました。

 

大城美友「オレンジバタフライ」MUSIC VIDEO - YouTube

 

何となく聴いていて、この力強い歌い方好きだな〜と思い調べたところ、大城美友さんの「オレンジバタフライ」という曲でした。

(有名な曲でしょうか?流行に疎くて…)

歌詞の中にこんなフレーズがありました。

 

飲み込んできた言葉たちに
苦しめられて気づいたこと
大人になるのは悲しくて
素敵だなっていう事かな

あっちこっち行ったり来たりして
出合えた気持ちの豊かさが誇らしい

 

最後の2行がとても好きです。

今自分は絶賛人生迷い中😇なので、仕事やプライベートが順調に行っている同世代を見るととても辛いです。

人生でこんなに悩んだ事はないんじゃないかというくらい頭の中が混沌としています。

でもこの回り道は自分が成長する上できっと必要な事なんだと思いたいです。

「頑張れ!頑張れ!」ばかり歌う曲は嫌いですが、この曲は色々あってこれから頑張りたい人の背中を押してくれる曲だと思います。

 

 

さてさて、今日の夕飯はさんまとマコモタケ

秋の味覚を堪能して気分転換しよう🍁🌾。